忍者ブログ

 簡単キレイ!ダイエットサプリ・健康サプリ

簡単にダイエットしたい!健康になりたい!というあなたに耳寄りな情報を提供しちゃいます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大ヒット「寝るだけダイエット」シリーズの新作!スリムスリープハイパー クラシック

●寝る前に飲むだけexclamation&questionパワーアップして新登場?p???`

■「寝るダイエット」で2ヶ月で18kgexclamation

 「誰?えっ…もしかして…」一瞬誰だかわからなくなるくらいの変貌を遂げたメーカーの担当者(男性)さん。

 しかもわずか2ヶ月の間に。

 「スゴイでしょ?実は18kgもヤセたんですよ。お医者さんからも『メタボリックシンドローム脱出ですね』と太鼓判もらいましたから????????」うれしそうに語る彼。

 「はぁそれにしてもスッキリしましたねぇ。かなりハードにダイエットされたんでしょう?食事制限とか、運動とか」

 「いいえ全然。ダイエットサプリ飲んで寝ただけです。“寝るダイエット”ですから????????

 何ですってーーーーちょっとちょっとその話もっとくわしくーーーーexclamation?~2exclamation?~2

■ジーンズが34インチから28インチになった人もexclamation

 「ウチで出しているスリムスリープハイパーってあるじゃないですか?」

 うんうん90%という驚異的なリピート率を誇り、累計100万個を記録したあのダイエットサプリシリーズよね。

 「これの新作“スリムスリープハイパークラッシック”が開発されましてね、ちょうど僕自身、太りすぎが気になってきたところだったから、モニターテストに参加してみたんです。

 スリムスリープハイパーシリーズのものなら2ケタヤセも狙えるだろうし。

 でもね、まさか2ヶ月で18kgまでとは思いませんでしたよ、正直これにはびっくりしました」そう言って笑う担当者さん。

 前までは笑うとお肉に埋もれちゃって糸のようになっていた目も今はクッキリ。

 「たまたま僕だけが体質にあってここまでダイエットできたのかな、と思ったんだけど他のモニターさんも負けず劣らずだったみたいですね。ジーンズのサイズが34インチから28インチになったという人もいました。」

 ひゃーうらやましーexclamation

 聞くところによるとモニターさんの大半が朝起きると同時にトイレに直行したとか。

 一体全体眠っている間に、何が起こってるんでしょexclamation&question

■燃やすから大爆発に…

 眠っていても体内は、翌日の準備を行うべく活動しています。

 これをとことんダイエットに利用しているスリムスリープハイパーシリーズ。

 今作は従来の素材を活かしつつも新素材をプラスし、さらなるパワーアップを図ったものなのだとか。

 「燃やす」から「大爆発」に…。

 サケ白子から抽出されたDNA核酸がそれはもうケタ違いのパワーなんですってexclamation

 さらに落ちにくいセルライトには特許製法の有機ゲルマニウムがお相手を。

 カラダの中のあらゆる部分で、ブヨブヨへの攻撃がなされているというわけ。

 こうなると当然、溶け出すアブラの量もハンパじゃないというもの。

 そのため抜群のスッキリパワーを誇るキダチアロエ末も配合してあるんですって。

 なるほどexclamationモニターさんたちが翌朝トイレへ駆け込んだのも無理はありません。

 どんなにスッキリさせても、またドカ食いしてしまったら元のもくあみ。

 こんな事態をさけるためにプラスされたのが大豆イソフラボンやシナモン、ポップ。

 食欲に関係する成分の量が乱れないようサポートしてくれるというから頼もしいかぎり????????

 「これぞ究極exclamation」との声が続出した前作をはるかにしのぐこの「スリムスリープハイパークラッシック」

 「いろんなダイエット方法に失敗した経験がある人だけ使ってほしい」そうメーカーさんがいうだけあって、その実力は若干過激なほど。

 ダイエットがもはやライフワーク化している人も、これならついにダイエットに終止符が打てちゃうかもね????????

 スリムスリープハイパークラッシックの詳しい内容はこちら
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 フリーエリア

 最新コメント

 最新トラックバック

 プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

 バーコード

 ブログ内検索

 P R

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]